ワッシャーサテンスカートパンツ

今年トレンドのワッシャー加工が施されたアイテムをユニクロでも発見しました!

一見、スカートに見えるこちらは、実はワイドパンツなんです。柔らかくサラリとした軽い生地で着心地も抜群。汗をかいても肌に貼りつく心配もないので、安心です。

単独でペチコートが付いているのもうれしいポイントですよね!

おうちコーデもお気に入りアイテムで気分明るく!

おうち時間も長い時期になりました…。毎日のお洋服は決まったワードローブの中からローテーション、なんて方も多いと思うんです。

でも、こんなときだからこそ!自分の好きなお洋服を着たいものです。そうすると、気分も明るく気分転換にもなります。

ワッシャーサテンスカートパンツは定番のロゴTシャツともピッタリ!お家でのリラックスコーデにも適していますが、ちょっと買い出しに行くときのスタイルにも最適ですよ。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オンラインでも購入できます!おしゃれなリラックスコーデで乗り切りましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right