毎月無料の写真アプリ『ALBUS』

【ALBUS】という写真アプリをご存知ですか。写真を選択するとプリントされて自宅に郵送してくれるという、忙しいママにはピッタリのサービスなんです。

スマホのカメラロールに入っている写真ならOKなので、他のアプリで加工した写真でもプリントできるんですよ♪

しかも、サイズはオシャレでかわいい正方形!そのまま飾っておくのもかわいいですし、アルバムに入れても素敵ですよ。かかる費用も郵送料のみなのもありがたいですね。

おうち時間を利用して写真整理

長引くおうち時間を利用して、子ども達の写真整理を始めました。

ALBUS専用の正方形用アルバムを購入し、プリントした写真をこちらに収納しています。アプリで毎月お知らせが届くので、オーダーを忘れてしまう心配もありません。

昔に比べ写真のプリントをしなくなってしまった最近ですが、やはりこうして子どもの成長を形に残すのは良い事だなと再認識しました。仕上がった写真を眺めるだけでも癒やしの時間になります。

手軽に始められる写真アプリ。写真整理にお困りの方いかがですか♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right