1歳のお誕生日にぴったりなこちら

つかまりだちの頃から使えるこちらのディーバイクミニ。ママの意見がプラスされた《ディーバイクミニプラス》!!

まず見た目がとってもかわいいので、お誕生日プレゼントにもぴったりです!ヘルメットも一緒に。

1歳の娘がお気に入りで毎日遊んでいます。

イベントで試乗してみました。

つかまりだちができるようになった頃の娘。まだ歩けませんが、しっかりと興味を持っていました。高さがぴったりなので補助についてあげれば座って遊ぶことができます!

コンパクトなので室内遊びにぴったり

普通の三輪車よりかなりコンパクトなので、わが家は室内で遊ぶことにしました。

安定しており、歩けるようになった娘はすぐに乗りこなしていました。

長く遊べる秘訣は?

ディーバイクミニプラスのプラス、はママの声から生まれたリニューアルバージョン。サドルの高さが調整できるようになり長く遊べるようになりました!

室内遊びで体を動かせてコンパクトなディーバイクミニプラス、おすすめです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right