基本前髪はママカット派のわが家

ベビーのうちは寝ているすきにささっとカットしていたのですが、少し毛量も増えお昼寝時間が短くなり、家事や他の用事をしているとなかなか時間がとれず伸び放題になってしまいました。

さて。やりますか。

まっすぐ前を見てほしい。5秒でいい。

ということでカメラアプリを起動!

ダイソーで購入したスマホ用の三脚をたててYouTuber気分でカットするよ!インカメラにしているので、自分の姿をみてくれます。

その隙にささっとカットします!

みて。みてみてみて。

このプチ裏技なしでカットしようとると、子どもってすぐに下をむいてしまうんです。

ビデオを撮影しながらカットしたスクリーンショットなのですが、この通り前を向いてくれています!

こちらはビューティープラスというアプリ。顔も変わっておもしろいです(笑)。

まぁこんなもんでしょうか。

とりあえず目にかからないように切れました。

お子さんのお気に入りの加工を見つけて少しの間注目しておいてもらいましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right