産後、復職してからは飲み会への参加がめっきり減少…。当日お誘いは断ることも多い…。

「こんな日はお酒が飲みたい~!」と思っても、息子と家に帰って缶チュウハイが飲めれば良しとしていました。

やっぱり顔を見て話したい!

リモート飲み会をやってみて、友だちの顔を見ながら缶チュウハイ!

なんか、楽しい~!!

LINEで会話もいいけど、顔をみて話して笑って心が元気になりました。

いつもの家飲みもリモート飲み会でより楽しく!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
つるぴぃさん

新幹線通勤ママです。 頑張りすぎず育児も家事も楽しめたらいいな。
家族:夫、息子(2歳)
好き:限定と新商品、懸賞、間取図をみる、新しいことに挑戦する
口癖:「え!?嘘でしょ!!」「片付けなきゃ!!!」

つるぴぃさんの記事一覧 v-right