緊急事態宣言を受け、外出自粛が続いていますね。わが家は、夫も私も在宅勤務ができない職種であるため、子どもたちは学童と幼稚園に通っています。

私は時差通勤もなく普段通り働いているのですが、このご時世、とっても神経をピリピリさせながら仕事をしています。

今までは仕事の帰りが遅くなったり、疲れているときは外食することが多かったのですが、今は外出できないので、帰宅したら息つく間もなく夕食作りに取りかかっていました。

朗報あり!!

そんなとき、夫が『朗報があるよ!』と教えてくれたのが、デニーズのテイクアウト。

お子さまメニュー3品半額。その他のメニュー20%オフ。

頼んだもの

さっそくテイクアウト利用してみました!

わが家は「お子さまランチ」、「オムライス」、「オードブル」を購入。

そこまで高くなかったです!

EPARKというサイトから申し込みをし、割引が使えたので2403円でした!クレジットカードで支払いもできたので、店頭では商品の受け取りだけでした。

安いしおいしい!!わが家はまた利用と思っています!

そしてうれしいことに期間延長!!5月31日までだそう。

在宅勤務や休業でおうちにいる方も毎日食事を作るのは、とっても大変ですよね。たまにはラクしておいしいごはんを食べたい!ラクしたいときにテイクアウトはありがたい。

皆様もよかったら、ぜひ!!

おうちでもお店のメニューが楽しめますよ〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right