ぺりっとはがせるウィークリージェル。

こんにちは。私は、ネイリストなのですが自粛中にネイルを通して何かできないかな…。と思い、いつも自分が便利だと思って使っているもので、簡単セルフネイルアート動画を制作してみました。

ベース、トップコートのいらないオールインワンのジェルネイルです。ウィークリージェルなのですが、オフするときはリムーバーも要らず、ぺりっと簡単にはがせちゃいます。

自分でジェルネイルはできますが、育児中は、アセトンでオフする時間もね…辛いときがあって(笑)。そんなときは市販でも買えるウィークリージェルを愛用してます。

お出掛け前や仕事の打ち合わせなどで出ないと行けないときは、おうちでササッと塗ってネイリストとしての身嗜みを整え、出掛けたりしてます!

30秒で硬化するのも時短でかなり気に入ってます。

ちなみに、私が好んで使用しているブランドは、カラーがとても豊富なのも魅力です!マットトップコートまであって、かなり本格的。

購入先はリンクを貼り付けていますので、お好きなカラーを選んでお家で是非ネイルを楽しんでみてください。ネイルが綺麗だと、気分がとてもいいです。

ネイルパーツ。

プロの商材を一般の方も買えるサイトがあります。いろいろなネイルパーツをオンラインでお買い求め頂けます。ウィークリージェルの耐久性を考えると、小さいパーツがおすすめです!

TATというサイトです。そちらもリンクを貼り付けてますので、是非ご覧になってみてください。

今回の動画vol.1は、簡単マーブルアートと簡単グラデーションです。YouTubeから見られますので楽しんで頂ければ幸いです!(最後にリンク、貼っています)

9本はベタ塗りワンカラーに、1本の指だけアート。でもグッとおしゃれ度がアップ!!

おうちでネイルを楽しんでみてください。

簡単セルフジェルネイルでお家でおしゃれを満喫!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYAさん

ニューヨークでLadygagaのネイルを手がけていましたネイリストのAYAです。 2015年より、結婚出産を機に拠点を東京に移し今は可愛い3歳の娘と3歳のフレンチブルドッグがいます。2020年にネイルサロンをオープンするために起業しようと準備しています。

AYAさんの記事一覧 v-right