/ 2020.05.07

わたしが使ってみた美容液3つの美容液

スキンケアアイテムってたくさんあって、どれがいいのかよくわからないまま、なんとなく同じ美容液をずっと使ってたりしませんか?わたしは少し前まで美容液って何でもいいじゃん。ぱっと化粧水付けてればいいんじゃない?と思っていたくらいです。

そんなわたしですが、最近ご縁があって3つの美容液を使う機会があったので紹介したいと思います。美容液選びの参考にしていただけるとうれしいです。

1.新日本製薬の「パーフェクトワン」

新日本製薬の「パーフェクトワン」は、シンプルなケアで綺麗になれるオールインワンジェル。

感想やハリが気になる人は、7種のコラーゲンが入った「みずみずしい」肌へ。シミを増やしたくない人は、しっとりとした「潤白」肌へ。より潤いを体験したい人には、潤いが持続する「ハリ」肌へ。乾燥小ジワを積極的にケアしたい人は、世界初のコラーゲンが配合されたもっちり潤い「さらなるハリ」肌へ。

4種類のオールインワンジェルがあります。パーフェクトワンは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地などのこれらの機能がこれ一つでできます。

バタバタする朝も、疲れてゆっくりしたい夜も手を抜かないスキンケアを。ベタベタしないし、しっとり肌に馴染んでくれます。

2.薬院オーガニックの「テアテ」

薬院オーガニックの「テアテ」は、ニキビやニキビ跡ゼロを目指した化粧水です。

ニキビで悩んでる人は多いと思います。わたしもよくできるんです。「テアテ」はその場しのぎではなく、なぜニキビができるのか、から追求し、ライフスタイル全体を通じたスキンケアを提案してくれます。

レモンやゴボウなどの9種類のハーブエキスが配合されていて、原料にこだわり、合成色素やシリコンなど7つの無添加で安心できる成分です。

「テアテ」はとてもはやく毛穴に入っていく感じがわかります。同時にBBクリームも併せて使うとスキンケア後の化粧下地も素肌が補修できます。

3.ナリス化粧品の「ネイチャーコンク」

ナリス化粧品の「ネイチャーコンク薬用クリアローション」は、時短でかしこく美肌ケアできる、ふきとり化粧水です。

角質オフするのはもちろん、ふきとるだけで朝の洗顔代わりにもなり、同時に化粧水前の導入液として使えます。忙しい朝にうれしい一本。保湿成分や美白ケアもできます。

併せて「ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル」も使ってスキンケアを。化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役がこれ一つでできます。

「ネイチャーコンク」は価格がお手頃なので気軽に試してみたい人にオススメです。気になる美容液があればリンクから覗いてみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
peachさん

2児の男の子のシングルマザー。写真を撮ることが好きです。お出かけ情報を通して皆さんにハッピーをお届けできるように努めたいと思います。

peachさんの記事一覧 v-right