私の●十代最後の誕生日

私事ですが、先日誕生日を迎えました。こんな時期ですが、家族で誕生日を迎えられたことをうれしく思いました。

外出自粛中のため、自宅でデリバリーした物を食べようと話していたのですが、前日に夫が「ケーキは頼んであるよ!食事は好きなものでいいよ!」と珍しくケーキを頼んでおいてくれたとのこと。

それならば…と夕食は自宅で作れないお寿司にすることにしました。

誕生日当日

夫が「ケーキとお寿司取ってくる!」と夕方出かけて行きました。子どもたちと待っているとニコニコしながら帰ってきた夫。

「ケーキにプリント頼んだんだ!すごく喜ぶと思うよ〜!」と。

そう、私はプロフィールにも書いてあるように【ゆず】が大好きなんです!

あ〜!!やっぱり私のこと、わかってらっしゃる!!さすが私の夫!!と思いました。

お待ちかねのケーキ

お寿司を食べ、いよいよお待ちかねのケーキです!!

子どもたちもきっとお母さんの好きなゆずが載っているケーキだと思って、ワクワクしていました!そして、私も…。

「ケーキを箱から出すまで目を開けちゃダメだよ!」と言われ、言われた通りに目をつぶっていました。

「いいよ〜!」と言われ、目を開けるとそこには…なんと…ゆずではなく、パンツ一丁でカメラを担いだ全裸監督。

一瞬なにがなんだかわからなくなりましたが、私も子どもも大笑い!!

ゆずじゃないんか〜い!!と思いながらも、ユーモアたっぷりの夫からのサプライズでした。

ちなみに私の好きな俳優さんは山田孝之です。そして、全裸監督も今、一番観たいドラマ。一応、私の興味あることに関連させてくれたのです。

やはり、そこは私の夫だな…笑

以上、わが家流のサプライズを紹介させていただきました。

大笑いして免疫力高めていきましょ〜!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right