行ったつもり、淡路島

緊急事態宣言継続中、今月いっぱいは保育園お休みなのでしょうか(泣)。日々の食事とお菓子のことが、毎日頭の多くを占めている回遊魚です···。

先日頼んだお菓子のセットはとっくに食べ終わり、今日のおやつ何~の恐怖に怯えていたある日、またまた見つけてしまいました!

行ったつもりで淡路島、お得な食品セット!

10000円以上分が5000円!5000円、高いぞ(笑)、いや、10000円が半額。どうしよう···

でも…子ども達も喜ぶし、会社の置き菓子にもできるし、淡路島に行ったつもりで···えーい!ポチっ。

大きな段ボール到着

そして数日後、想像していたより大きな段ボール到着!さっそくお兄ちゃんがバリバリ開けると···

そこには大量のお菓子が!!

うほっ、おいしそう。ほぼほぼお菓子で、食品は玉ねぎダレとオニオンスープくらい。17点も入ってました!!

まさに回遊魚の家のためにあるようなセット(笑)。

たくさんのお菓子に囲まれて、心穏やか(笑)

まずはチーズガレットと薄皮饅頭をいただきます!

う~ん~おいしい!!!

たくさんのおいしいお菓子に囲まれて、お菓子ストレスなく心穏やか(笑)。これで子ども達が寝た後の楽しみが増えたぞ!!!!

って、あれ????

子ども達のためと言いつつも、ホントは子ども達が寝た後ののんびりタイムに食べるために買ったようなものなのでした(笑)。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
回遊魚さん

0歳と4歳の男の子のママです。回遊魚という名前の通り、動いてないと死んじゃう(笑) 仕事が大好きで、二人とも4ヶ月で保育園に預けて職場復帰。仕事に夫婦での家事育児分担にとバタバタですが、そんな毎日を楽しんでいます。

回遊魚さんの記事一覧 v-right