家事・育児・テレワーク、この生活が始まってもうすぐ2カ月がたとうとしている。

全国の育児しながらリモートワーク・テレワークをされているお母さん、お疲れさまです。あけみです。

いかがですか?在宅勤務。家にいながら子どものむちむちを触りつつ仕事もできるなんて最高!と思っていたのは最初だけ。

保育士の意味。有り難み。尊さ。わが子といえども、仕事中は申し訳ないけれど邪魔になってしまうことが多いです。故にイライラ。イライラ。イライライライライライライライラ!

どかんっ!

なんてこともありました。本当にみなさん、お疲れさまです。

死ぬかと思った。普段ぐっだぐだの生活をしているこの私が、よくぞここまで頑張れたと褒めたい。褒め称えたい。

途中から段々とリズム崩れてきましたけどね。へへっ。

保育士さん、いつも有難う。有り難み痛感している毎日です。早く日常私を戻して。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あけみさん

荒ぶる母子の荒ぶる育児。年子の男子2人の育児記録を綴ります。体が薄い旦那さんもいます。最近流行のキラキラママとは真逆の妥協と生活感丸出しの育児漫画を描いています。時々、漫画以外も描きたくなる事があります。

あけみさんの記事一覧 v-right