/ 2020.05.28

こんにちは。ひいろあいこです。5月22日からマックのハッピーセットに「ティーニータイズ」が登場しました。2018年にも人気だったぬいぐるみの再登場で話題になっていますね。

前回とはもちろん違う種類でついつい集めたくなってしまうかわいさです!

ティーニータイズについて

「ティーニータイズ」は世界各国で愛されるアメリカ生まれのぬいぐるみです。キラキラまんまるおめめが特徴のかわいいぬいぐるみ。「ty」のロゴの入った赤いハートマーク見たことがある方も多いのでは?

マックのハッピーセットでは全10種類

今回登場の「ティーニータイズ」全10種類。ドットだったりレインボーだったりと前回とは違ったかわいさの子たち。
うーんどれもかわいすぎる!

ウサギ、ユニコーン、トラ、コアラ、ペンギン、キリン、きんぎょ、フクロウ、フラミンゴ、ハスキーの10種類、大きさは手乗りサイズです。

袋に入って渡されるため、種類は選べずどれが入っているかはわかりません。開けるときのドキドキがたまりませんね。
我が家の娘はフクロウが当たりました。

名前、誕生日があるんです!

ティーニータイズのぬいぐるみたちはみんな名前と誕生日がそれぞれにあるんです。もちろん今回登場のハッピーセットの子たちにも!

タグの裏に名前と誕生日が記載されています。当たった子の名前は「ミミ」ちゃん。誕生日は9月8日のようです。より愛着が湧きますよね。

23.24日には限定のペーパークラフトを配っていました。マックの定員さんになったミミちゃんです。

6月18日まで!

販売期間は6月18日まで。なくなり次第終了なので、気になる方はお早めに!

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

かわいすぎて全部集めたい!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

8歳と5歳、2019年10月出産の0歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right