高級食パン「乃が美」がタダで食べられるかも!

緊急事態宣言が発令してからというもの、もっぱら大好きなパンやベーグルをお取り寄せする日々です。みなさんもおうち時間を楽しんでいますか。

今、高級「生食パン」で有名な「乃が美」が粋なプレゼント企画を行なっているのをご存知ですか?なんと、タダで「乃が美」の高級生食パンのレギュラーサイズ(2斤)とジャムがゲットできちゃうかもしれないんです!

おうち時間を笑顔ですごすために...

おうち時間を笑顔ですごすためにと「乃が美」ではプレゼント企画が5/13より始まっています。対象は「小学生以下のお子様がいらっしゃる家庭」ということなのでぎゅってWebをご覧になっている多くの方たちは対象となるかなと思います。

しかも当選者数は300名!と大量当選なので当たる可能性も高いかも!?

そんなわけで、私もさっそく応募をしてみました。

応募方法はハガキのみ!子どもの絵やメッセージを添えること。

応募方法は「ハガキ」のみ!子どもの食パンイラストやメッセージを添えること。うちもさっそく小学1年生の娘に書いてもらいました。

中心にかかれた食パンはチーズがのっているのだそう。クロワッサンやバゲットに熊さんのクリームパン、そしてジャムなど。なかなか絵心があるじゃないか!

でも、このままじゃ住所とか名前とか書けないけど...食パンの真ん中に書くか外側に書くか悩み中です。

応募期間は5/13から6/28必着分まで。詳細は、乃が美のHPでチェックしてみてくださいね。このブログを見た誰かが当たりますように...もちろん、うちもね(笑)。

みんなで「乃が美」の高級生食パンを当てて、おいしいおうち時間を過ごそう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right