/ 2020.06.01

オトナミューズ7月号の付録はL.L.BEANの特大レジバッグ!

こんにちは、あやこんぶです^ ^先日スーパーの雑誌コーナーで見つけて衝動買いしてしまったオトナミューズ7月号、今回の付録は大人気ブランドL.L.BEANの特大レジバッグです。

ネイビーにピンクの差し色がおしゃれ☆目立ちすぎないブランドロゴもいい感じ^ ^

厚手のしっかりしたポリエステル素材なので、重たい荷物も安心して入れられます。

名前はレジバッグですが、レジカゴサイズではありません!

バッグのサイズは…縦42cm×横45cm×マチ20cm、名前はレジバッグですが、レジカゴにセットできるサイズではありません。

小物などを入れるのにちょうど良いファスナーポケットや肩掛けしやすい長めの持ち手など、機能面もバッチリ!

折り畳めるので持ち運びも便利!

さらに便利なのが…バッグ本体をファスナーポケット部分に折り畳んで収納ができるので、使わないときはコンパクトにできるのです。

折り畳むとA5サイズくらいの大きさになります。持ち運びに便利なサイズ感です。

パパママ共用で持ってもおしゃれ!

ベースがネイビーのバッグなので、ママだけでなくパパも一緒に使えそうなのが良いなと思いました。

雑誌の値段は1190円(税込)と少しお高めですが、L.L.BEANのバッグのお値段と考えれば手頃に感じてしまうのが不思議…(笑)。

レジ袋有料化に向けてバッグ系の雑誌付録が増えそうだなと勝手に予想しています(笑)。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right