今年2020年の応募は終わってしまいましたが

応募したのは2020年3月末頃。応募期間ギリギリだったと思います。

2020年5月12日(火)に非売品のトミカが到着。そうです、当選しました!!コロナ疲れもあった親の私も「当選」というのはなんだかうれしかったです。バーコード5枚切り取って、専用応募はがきで応募。

外出自粛の中でもできる懸賞応募

5枚1口を3枚応募。
※バーコード15枚使用

まとめて投函ではなく、3日間に分けそれぞれ違うポストに投函しました。この方法が当選を導いたわけでは全くないと思いますが、外出自粛の中で親子で気分が上がりました。

来年も応募するぞ〜
来年は切り貼り手伝ってもらうぞ〜
他にも子どもとワクワクするようなキャンペーン見つけるぞ〜

ちっちゃなハッピーが明日の力につながります。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right