買い物できないストレスが溜まって。。。

ついにZOZOTOWNデビューしちゃいました!職業柄、実際に手に取らないと安心して購入できないアナログ人間だったのですが、このコロナ期間は都内のどこの商業施設も休業。でも季節は廻り、新しい商品に出合いたい欲は膨らむばかり。

結果、デビューして良かったです!感染のリスクを減らせるし、何より子どもを連れての試着や店舗間移動ってめちゃくちゃ疲れるんですよね。寝ながらポチポチするだけですもん。楽で仕方なかったです。

しかも日替わりクーポンが、またすごいんです。1ブランド1000円オフなんてざらです。宝さがしみたいでハマっちゃいました。

テレワークにも使えるおすすめレディースブランド

せっかくなので、単価が安くて見栄えがするものを購入したいですよね。下記ブランドは作りも良くてリピ買い決定ブランドです。

fifth

テレワーク中、画面越しに見る自分の顔のくすみにビックリしませんか?その対策で購入したのがコチラ。花柄のブラウスと、ホワイトのブラウスは顔映りバツグン!!出社した際にも華やかで褒められました。

花柄ブラウスは1739円
定価2739円→クーポン後1739円

ホワイトのブラウスは2158円
定価3158円→クーポン後2158円

clear

フォーマルな場面ではこちらもオススメ。意外と、真っ黒でシンプルな形のものってないんですよね。

ブラック のブラウスは1639円
定価3278円→セール価格1639円

ブラウスを買うならココがポイント!!

ポイントは秋まで着られるちょびっとハイネック。テレワーク中に少しかがんでも胸元が見えないのも安心ですね。

袖口は小さくなったデザインがこなれ感が出せます。

アウターも激安!!

見逃せないのが単価の高いアウター類。日替わりでお得に買える日があるんです。

Discoat

流行りのマウンテンパーカーが、ずっと欲しかったのですが、カジュアルデザインが似合わない顔立ちなので、買うか迷っていました。ですが、この値段なら即決!

マウンテンパーカー1200円
定価5390円→セール価格2200円→クーポン後1200円

レインシューズもあるんです!

季節柄、あると便利なのがレインシューズ!ブーツタイプも良いけれど、午後から晴れ予定だと、なかなか履きにくいですよね。

Noubel Voug Relax

生活防水付きのシューズはこの時期、大活躍!汚れが目立つ素材と色なので売れ残っているようでした。

ウェッジソールレースアップは衝撃の250円!
セール価格2750円→クーポン後250円

子ども服も侮れませんよ!

8歳女児、2歳男児って、ビミョーにオシャレな服が無くなってくる年齢なんですよね。でも、服作りにこだわりをもっているブランドはたくさんあるんです。

8歳女児はBREEZE(ブリーズ)

140サイズともなると、かわいい服が減るんですよね。でもこちらのブランドは袖口が花柄だったり、レース使いだったり、プリント柄が独特でこだわりを感じられます。

コートワンピースは914円
定価3190円→セール価格1914円→クーポン後914円

ティアードチュニックは430円
定価2860円→セール価格1430円→クーポン後430円

花柄パンツは320円
定価2090円→セール価格1320円→クーポン後320円

2歳男児はBIT'Z(ビッツ )

100サイズの男児服もかっこいい系はたくさんあるのに、かわいい系は少ないですよね。けれど、こちらのブランドは色鮮やかで、プリント柄も堪らないくらいかわいいです。ついイロチ買いをしました〜!

ステゴザウルス柄パンツ430円
定価2860円→セール価格1430円→クーポン後430円

ベルトパッチは何と合皮!ポケットにもこだわりの刺繍が!!このちょっとしたこだわりが素敵です。

送料無料にするために…

プリプラの雑貨の取り扱いもあります。私は累計販売2000個越えの大人気「虫除けリング」を165円で購入。

アパレル会社が作っているだけあり、パッケージもリングもバツグンにおしゃれです♪

11点合計で9675円

こんなに大量に買っても1着1000円以下。服好きじゃなくても楽しくて堪らないと思います!!

ZOZO沼。つい毎日サイトをのぞいてしまう中毒性!知らずに散財してます。

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(8歳)・息子(2歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right