こんにちは。自粛生活も緩和されて、ようやく外出も少しずつですができるようになってきましたね。

久しぶりにコンビニへ立ち寄ったら、私好みのかわいい付録のブック本を発見!思わず手に取り直ぐにレジへ!普段付録目当てで購入することはほぼ無いのですが、かわいいのに使い勝手が良かったので紹介させてください♪

a-jmlie BASKET SHOULDER BAG BOOK

セブンイレブンには、こちらの色とブラックがありました。お値段は1,990円(税抜)。これからの生地にピッタリのかご風生地になっていて、見た目も爽やかでありインパクトも大!

内ポケットも付いているので、小物を入れられてうれしい!

さっそく入れてみました!

・長財布
・キーケース
・リップや鏡
・ウェットティッシュ

これだけ入れてもキツキツでは無く余裕もあります!ファスナーが付いているのもうれしいですよね。

ストラップもしっかりしていて、長さ調節も簡単にできます。ちょっとした外出や保育園のお迎えに行くときに活躍しそうです♪

かわいいので、ブラックも買おうか悩み中です♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right