/ 2020.06.22

モスバーガーでおしりたんていのシールブックセットかパズルがもらえるよ!

モスバーガーのお子さま向けセットや低アレルゲンセットに、おしりたんていとコラボしたおもちゃが付いてきます。

「コラボ第2弾!いまだけえらべる おしりたんていオリジナルグッズ」
キャンペーン期間は、2020年5月21日(木)~7月15日(水)までなので、まだ間に合います。

おしりたんていはNHK Eテレでアニメ化されている作品で、名探偵おしりたんていが数々の難事件を解決していく物語です。

わが家の子どもたちは、おしりたんていが大好きです。そして、モスバーガーも大好きです。

対象のお子さま向けセットや低アレルゲンセットの購入で、好きなおもちゃを1つ選ぶことができます。おもちゃはシールブックセットが2種類(みずうみこうえん編、たんていじむしょ編)とパズル2種類(初級編、応用編)の計4種類です。

シールブックセットもパズルも繰り返し遊べます

シールブックセットは、はってもはがせるので繰り返し楽しめます。パズルも初級編、応用編があるのでチャレンジして見たいです。

比較的長い期間キャンペーンは実施されていますが、おもちゃがなくなり次第終了となるため気になる方はお早めに。

モスバーガーでおいしく楽しくおしりたんていのおもちゃで遊ぼう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right