プレゼントはお決まりですか?

こんにちは★6歳女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さあ、もうすぐ父の日ですね!みなさん、実父や義父へのプレゼントはお決まりですか?

結婚して早8年。もうプレゼントは一通りあげきった私たち…。ネクタイもハンカチもマグカップも…。3年前から、すっかりプレゼント難民です(笑)。そんな私たちが去年から使っている「父の日にぴったりの商品」を今日は紹介します。お酒好きのお父さんに特にオススメです。

※今回の投稿に関する写真の掲載等は、サッポロビール フォトビーのご担当者様から許可を頂いております

さっそく作っていこう!

それでは、さっそく作り方の説明をします!

1. サイトにアクセス

まずはhttps://www.sp-mall.jp/shop/pages/S5/index.aspxにアクセス。フォトビーの作成には無料の会員登録が必要です。ここで新規会員登録をするか、購入するとき(作成後に決済するとき)に新規会員登録をしてください。

2. 「今すぐラベルを作ってみる」を選択

トップ画面にある「今すぐラベルを作ってみる」を押します。

3. フレームを選択

次にフレームを選択します。「父の日」以外にも様々なフレームから選ぶことができます。

4. 写真を配置する

フレームが決まったら、写真を配置します。

写真を決めたら、大きさや位置など微調整を行います。わが家は大好きな孫とのショットにしましたが、お父さんだけの1ショットやペットの写真でもいいですよね~。

5. お好みでスタンプも押せる

お好みでスタンプを押すことも可能!子どもにやってもらっても良いですよね。

6. メッセージを追加

好きな文字を入力できます!文字の種類や色も選べるのが、すごく良いですよね。

こんな感じ。ノーセンスですが(笑)お許しを!

7. 商品を選ぶ

3本、6本、16本から商品を選ぶことができます。

ビールのタイプも3タイプから選べます。

8. 購入

ここまで来たら、あとは必要事項の入力をするだけ!ざっと私はここまで5分で仕上げました!配達日の指定などもここからできます。

実際どうなの?現物を見てみよう!

さて、わが家は今回は自宅に配達をしてもらったので、中身を確認していきましょう。ヤマト運輸から届きます。しっかりと箱に梱包されています。

箱を開けると、さらに箱!これが、フォトビーが入っている箱です。

じゃじゃーん!中身はこんな感じ。割れないようにきちんと梱包されています。

印刷もとてもきれいです!※モザイクで見難くてすみません…

なぜ、フォトビーを選ぶのか?

さて、2年連続フォトビー愛用者の私がなぜこれを選ぶのか。フォトビーのオススメポイントをお伝えします。

忙しいママにオススメ!

先ほども少し書きましたが、とても手軽にラベル作成ができるので、忙しいママにもオススメ!私は、ラベル作成から注文終了まで10分で完了できました。

ビールがおいしい!

フォトビーはサッポロビールなので、味もお墨付き!さらに、好みのビールタイプも選べるので、より好みに近いものを選ぶことが可能です。

遠方にも手軽に送れる

今回は自宅に届けてもらったわが家ですが、いつもは実家や義実家にそのまま送ります。日時が選べたり、梱包もしっかりしているので、安心して届くのを待つだけです。

まだ、父の日に間に合う!!

サイトにアクセスすると「いつまでに注文すればいつ届くのか」が一目瞭然です。6/21の父の日には、6/12までの注文で間に合わせることが可能ですよ。

今年の父の日は、フォトビーで世界にひとつだけのプレゼントを贈ろう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right