ボタニカルブランド「イソップ」へ初参戦!

先日、緊急事態宣言も解除され、家族でどこかにでかけたいね。となり旦那さんと子どもと数カ月ぶりにおでかけへ♪

家時間を楽しむべく、香りにこだわりたいよね〜となって、香り好きの旦那さんが前から気になっていたイソップに、初めてまともに行きました(笑)。

人数制限をされていて、丁寧な除菌・三密を防ぐ店内に感動しつつ、子連れでいそいそと参戦。

店内に一歩足を踏み入れただけで、上品な雰囲気に包まれるのはわたしだけでしょうか…(笑)。

旅行を快適に過ごすための「デパーチャーキット」

イソップのリッチな空気に包まれて癒やされながらの親切丁寧なカウンセリング、要望に的確に答える接客。素晴らしいな〜と思うことばかり( ´∀`)

以前ハンドクリームを使ったことがあるくらいで、シャンプーやスキンケアがあることを初めて知りました。旦那さんが「間も無く誕生日なんだから、好きなもの買っていいよ!」と言ってくれたので、お言葉に甘えることに…。

そこで、今回わたしが選んだのが「デパーチャーキット」。

【イソップの定番商品でこの上なく快適な移動時間を過ごし、爽やかな顔で目的地に到着しましょう!】

大好きな旅行に行けないから時期だからこそ、この一言にやられてしまいました(笑)。たくさん入って「6,380円(税込)」個人的にはコスパがいいし、ギフトにもオススメ!

中身はこんな感じです↓

★デパーチャー キットは、手を清潔に保ちうるおいを与える製品と、肌に最適な水分補給を行う製品、
そして口内環境を整える製品のセット。

・リンスフリー ハンドウォッシュ 50mL
水が使えない時に、手を清潔に保つマイルドなジェルタイプのクレンザー。

・スレクション ハンドバーム 15 mL
柔軟効果があるハンドバームが、心地よい香りとともに手肌にうるおいを与えます。

・フェイシャル ハイドレーティング マスク 59 15 mL
柔らかくうるおいに満ちた肌へ導く保湿マスク。

・イミディエイト モイスチャーフェイシャル イドロソール 50 mL
さっぱり感がありながらも保湿効果が得られるスプレータイプの保湿液。

・リップ クリーム 40 6 mL
ビタミン豊富なリップクリームが唇を落ち着かせて保湿。

・マウスウォッシュ 18 50mL
アニス・クローブの芽そしてスペアミントの葉を配合したアルコールフリーのマウスウォッシュが口内環境を清潔に保ちます。

・イソップ トゥースペースト 10mL
カルダモンがほのかに香る歯磨き粉が、歯と歯茎を清潔に保ちます。

たくさんもらえる、オ・マ・ケ ♪(´ε` )

今回わたしは、スキンケアに興味があっていろいろと試させてもらいました。旦那さんは、ヘアオイルと香水関連を試しました。

その中のほとんどを試供品でいただけました!ありがたい〜使うのがとても楽しみです♪

前からSNSで気になっていた、ショッパー!

イソップのショッパーをポーチに使っている人を、よくSNSで見かけていました。デザインがシンプルでかわいい。今回ゲットできました〜♪(´ε` )

男性が使っても違和感なし!なので、旦那さんと一緒に使いたいと思います。

少しリッチな気分になれる、スキンケア・ハンドウォッシュで日常に彩りを〜

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
エリラ ウミさん

広告制作会社で働きながら、出張が多い旦那さんと2歳の子どもを育てるワーママです。現在第2子妊娠中。

美容・健康・時短が大好物!
「より伝わる、より伝える」をテーマに色々な情報を発信していきます。

エリラ ウミさんの記事一覧 v-right