/ 2020.06.24

皆さんこんにちは!ミスタードーナツにキッズセットがあるのはご存知ですか?ドーナツ・パイ・飲茶・パスタ・ホットドッグ・ピッツアいずれかの注文に190円(税抜)をプラスするとドリンクとグッズが付いてくるセットなのですが、今期間限定で「つよいこカップ」がゲットできるんです。

前々からこちらのグラスが気になっていた私はさっそく購入しました〜!

箱もたくさんキャラクターが描かれていてかわいいです!

つよいこカップ(グラス)は小さい頃から本物に触れることが食育につながる、とのコンセプトで作られた言わずと知れたグラスです!※今回のセットでは「つよいこカップ」というネーミングだそうです

色はブルー、ピンクの2色。ピンクを選びました。カップにもぐるっとポンデライオンやかわいいキャラクターがたくさん…!

サイズは少し小さめの飲みきりサイズ。

子どもの反応は…?

今まで取手付きのコップばかり使っていたので、こういったタイプのコップは初めての娘。今のところは落としたり倒したりすることはまだありませんが「ポンデライオン〜」と言って気に入って使っています。

キッズセットは今回初めて購入しましたが、商品に190円プラスだけでドリンクとグッズがついてくるのはだいぶお得なのではないかなと思いました!つよいこグラスの購入を検討されている方、ぜひミスドへ行ってみてください〜!

読んで頂きありがとうございました、あこでした♪

なくなり次第終了とのことですので、急いで〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right