/ 2020.06.22

たまたま発見!

先日、たまたま実家近くのイオンに買い物に行ったら何やら行列が…。ミーハーな私は行列に近づいてみました。

ねこちゃん?

行列になっているお店を確認。行列になるのも納得!!そこはかわいいパン屋さんでした。

そのお店に売ってるパンに一目惚れして、私も行列に並ぶことにしました。もちろん並んでいる人との距離は保って…。

並んでいたら、そこは整理券をもらった人が並ぶ列でした。慌てて次の回の整理券をもらうことに。

大人気のため整理券が配られてました!

人気らしく整理券もすぐに無くなってしまうとのこと。1時間ごとに焼き上がるそうなので、自分の整理券の時間まで暇つぶし…。

待ってる間のワクワク感、たまらないですね!笑

ついに購入!!

紙袋もかわいい!!焼き立てなので袋は縛らず、そのまま紙袋に入っているので、とってもいい匂い!

切ってみました!

かわいい〜!!!ほんとに猫の形の食パン(=^x^=)

使用している小麦は国産で水分は100%ミルクのみだそう!焼き立てを何も付けずに食べてみましたが、ふわふわだけどしっとりもっちりという感じでした。

子どもたちも「ねこちゃんのパンだ〜!」と大喜びで食べていました。コスト的には少しお高いのかもしれませんが、かわいさとおいしさでお値段のことは忘れてしまいました。笑

また購入してみたいと思います!

パン以外にもクッキーやジャムも売っていました!今度はそちらも購入してみよ〜♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right