/ 2020.06.22

餃子屋さん発見

家の近くに餃子屋さんを発見。入ってみたいな〜と思いながら数カ月。やっと今回購入してみました。

無人販売??

お店に入ってみると目の前の大きな冷凍庫にたくさんの餃子。無人販売でした。

入店して、センサーで感知したのかモニターに購入方法の説明が映し出されました。

雪松の餃子

36個で1000円

意外と買いに来ている人が多くてびっくり!冷凍保存で2カ月くらいは持ちます。

さっそく焼いてみる!

包み紙に焼き方が書いてありました。わが家は餃子を焼くのは夫担当なので、お願いしました!

くっついている!?

包み紙に書いてある通りにやってみたけれど、なかなか解凍されずくっついたまま焼くことに…笑

蒸し焼きにする!

できあがり!

くっついたままですが、焼けました!!

子どもたちも大喜び!

18個焼いてみましたが、、、子どもたちが「おいしい!おいしい!」とおかわりしまくり、あっという間になくなりました!

野菜がたくさん入っていてニンニクも多めですが、またそれもおいしくて子どもも大人もおいしくいただけました!

人にあげても喜ばれそうなので、ちょくちょく購入してみようと思います!

いろいろなところにお店があるようなので、おうちの近くにあったら一度食べてみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right