絵本好きにはたまらない!

フレッシュネスバーガーでレオ・レオニの絵本とコラボレーションした「おまけ」がもらえる!

「フレッシュネスバーガー」では、『キッズセット』にて人気絵本「スイミー」や「フレデリック」をはじめとするレオ・レオニの絵本とコラボレーションした「おまけ」を展開しています。

レオ·レオニの作品は「スイミー」や「フレデリック」など40冊近くの絵本があり、幅広い世代に人気があります。

全16種類の「おまけ」が登場予定で、内容はおりがみやタオルハンカチなど。現在は「シール」がもらえます。

このシールがかわいい!タオルハンカチももらいに行きたいなと楽しみにしているところです。

おいしくて、たのしい!

フレッシュネスバーガーの「キッズセット」はキッズハンバーガー、キッズチーズバーガー、キッズテリヤキバーガー、キッズフィッシュバーガーの4種からお好きなバーガーを1つ選べます。

そして、皮つき国産のフライドポテト、チキンナゲット、ドリンクのセットです。チキンナゲットも付いてくるところがうれしいポイント。

大人がくつろげるバーガーカフェで、親子でゆっくり楽しい時間を過ごしたいですね。

レオ·レオニ絵本とコラボレーションのおまけがかわいい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right