綺麗めコーデにも!

ユニクロの名品といえば“Tシャツ”ではなかろうかと私は思うのです。流行り廃りもなくプチプラでありながら生地もしっかりしていて、なおかつ着心地が良い。

私が着ているTシャツたちも去年買ったものだけれど、今年も似たようなものが発売されています。買って損はないのがユニクロのTシャツ。こちらのコーデのようにTシャツ以外はがっつり綺麗目にしても合うのです。

それになんといっても高見え!

私が着ているのはベージュがかったアイボリーですが、30代の肌にはしっくり馴染んで←
顔浮きせず落ち着いた印象になるかと思います。

黒でも形に工夫

黒いTシャツってどこにでもありふれているように思いますが、ユニクロのTシャツは形が計算され尽くされている!首元の開き具合、袖の形、フィット感などなど、、

下にふんわりとしたボリュームのあるスカートを持ってくると無駄に装飾されていないTシャツで細見え。さらに黒だともっと細見え。目の錯覚も利用できる綺麗なラインです。うむ、やはり名品!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right