SNSでも話題のリキッドピアス

今年じわじわとブームが訪れている「リキッドアクセサリー」をご存知ですか。小さなガラスドームの中に少量のお水が入っており、ゆらゆらキラキラとってもかわいいんです。

青空にきらりと輝く姿はまるでシャボン玉のよう!こちらの写真はトップにビーズフラワーが付けられたピアスです。これ1個で顔まわりが華やかになります♪

ハンドメイドSHOP「ohana382」で購入しました。トップ画像のようなシンプルなデザインもあれば、こちらのような華やかなデザインもありましたよ。樹脂やイヤリング対応の相談もできるので、うれしいですよね。

お肌も明るく見せてくれます♪

実際にリキッドピアスを着けてみました!大ぶりアクセサリーなので重さを心配しましたが、むしろ着け心地は軽めで不快感もありません。重くないので耳を引っ張られることもありませんでした。

ガラスドームの透明感がお肌全体を明るく華やかに見せてくれるので、肌見せの多いこれからの季節にも最適かと思います。

今年ブームのリキッドアクセ要チェックです★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right