わが子にはかわいい服を着せたい…親なら誰もがそう思いますよね。今回は子ども服が大好きな私がハマってしまった、とびきりおしゃれなキッズファッション誌を紹介します。表紙からして、普通の雑誌とは一味違う…そう、まるでキッズの写真集のような雑誌なんです。

大人顔負け!おしゃれ過ぎるキッズ達

大阪、東京で撮影されたキッズ達のストリートスナップが掲載されています。みんな本当におしゃれでとってもカワイイ!!

びっくりなのが全て一般公募で選ばれたんだとか。ホントに一般の方⁈ と、疑いたくなるほど、完璧なスタイリングばかりです。

最新のトレンドファッションもチェックできます

スナップ以外にプロの方がコーディネートされた人気ブランドの春夏ファッションも掲載されています。知らなかったブランドもあって、本当に勉強になります。

vol.2 は10月下旬に発売予定とのことなので秋冬のスタイリングも今からとっても楽しみです。

Webメディアもあるようなので気になる方はチェックしてみてください!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
megumuさん

個性強めな3歳の女の子のママ。 外資鞄メーカーで時短勤務中。
子連れお出かけスポットや、手抜きでもきちんとして見えるアイデアグッズなどをご紹介していきたいと思います。

megumuさんの記事一覧 v-right