インスタをフォローするだけで冊子プレゼント

「京都教育システム研究所」のインスタグラムをフォローするだけで、冊子「おうちでほいくえん」をもらえるキャンペーン実施中です。「京都教育システム研究所」とは、京都府で保育や学童施設を運営する企業です。

冊子には、息子との遊びに取り入れたい情報や子どもたちとつくりたい簡単レシピなどママに役立つ情報がたくさん!しかも、冊子には親子で楽しめる作製キットが入っているんです。

応募方法は簡単です。下のリンクより@kyotokyoikuをフォローするだけ!すでにフォローしている方は、お悩みネタをDMすれば、冊子がもらえますよ。

製作スタート!

インスタグラムをフォローし、届いた冊子を開けてびっくり。たっぷりと材料が入っていました。

わが家で用意したのは、ノリやテープ、ハサミです。すぐに作製にとりかかることができました。ハサミ練習中の長男は折り紙を丸に切る工程で集中力を発揮!ハサミを持ち始めた頃は連続切りができなかったのに、とても上手になったなと成長を感じました。

完成した作品がこちら!

簡単な付録程度に考えていたのですが、しっかりとした作品ができあがりました。息子も自分で作った作品が部屋に飾られてうれしそうです。家で1から材料を準備して製作を行うのは大変なので、手軽に楽しめてとても良かったです!

8月号はうごくきんぎょすくい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yukahiさん

4歳&2歳の男の子のママ。おうちで出来るモンテッソーリや知育遊びをするのが好き。趣味はお得活動。楽しみながら節約がモットー。

yukahiさんの記事一覧 v-right