/ 2020.07.12

近年流行りの小型扇風機

近年よく見かけるようになった、小型扇風機(ハンディファン)。持ち歩けるし、手で仰ぐうちわより楽で、何より小さいのに風力がすごいんです。

小型扇風機ひとつにしても様々な種類があります。そこでいつのまにか集まってしまった4種類の小型扇風機を、比較してみました。

安さで選ぶならこれ!

こちら100円でした。手持ちの部分を握って押すとファンが回ります。手動なので大変ですが、安さを重視するならこちらオススメです。電池も使わないので壊れるまで半永久的に使えますね(^^)

電池式小型扇風機

電池を入れるタイプの小型扇風機。単3電池2本必要ですが、自動なので楽チン。見た目もかわいいですね♪こちらは300円でした。

充電式小型扇風機

さてさて、どんどん進化していきます(笑)。こちら充電式小型扇風機。充電式なので電池いらず。強さも3段階に選べます。さらに!!!充電のケーブルと、扇風機を置く台も付いてきて驚きのお値段。500円!!個人的に一番オススメです。

子どもにオススメ

お値段500円、充電式、充電の線と扇風機を置く台付、強さ3段階。ここまでは先ほどと同じ。

どこが違うでしょう?あれ!? ファンがない!

すごくないですか?ファンなし扇風機がダイソー様で買えるなんて。これなら指を挟む心配がなく安心ですね(^^)

さらに新作を発見

ミストが出る〜!

気になる〜!でもすでに4台もあるのでさすがに我慢しました(笑)。欲しいなあ、、購入した方感想お待ちしています(^^)

キャラクター物もあります

キャラクター物もありました。かわいいな〜こちらも子どもに人気がありそうですね。

この夏は小型扇風機をぜひ

涼しくて、お出かけや扇風機がない場所、扇風機が届かない場所などオススメです。全体的におしゃれでかわいい物が多いですよね。それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

猛暑はこれで乗り切ろう!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の4人家族です。 母になっても綺麗でいることをモットーに生きています♪ 仕事はベビーシッターと家政婦、時々読者モデル。 昨年片付け収納スペシャリストの資格も取得。 収納技や可愛いインテリアを中心に紹介していこうと思います。

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right