/ 2020.07.08

チョコミントLOVE

コロナ太りで絶賛ダイエット中(といってもプランクとTrfダンササイズのみですが)の私。お菓子も一人のときは食べないようにしているのですが、ついつい買ってしまったチョコミントシリーズ!

ママ友からカントリーマアムのチョコミント味がでてきるという情報を得てさっそくスーパーに行って買ってきました。おいしい。。。カントリーマアムのしっとりしたクッキーだけど、しっかりチョコミントの味がする。ミントのさわやかさとクッキーの柔らかさの相性もバッチリです。

一緒に買ったポッキーもしっかりミント!1箱に2袋入ってますが、気づいたら1袋ペロリと食べちゃいました。季節限定のようなので気になる方はお早めにゲットを!

昨日ママ友が買ってきてくれたファミリーマートのチョコミントフラッペもおいしかったです。凍ったチョコミントのかき氷に本来ならばコーヒーマシンでミルクをいれるようなのですが、そうとは知らずにそのまま持ってきてくれたママ友。ミルクを入れたものを飲んだことがないのですが、そのままチョコミントかき氷として食べてもおいしい!!

サーティワンのチョコミントアイスとはまた違った味わいで、かき氷ならではの爽快感を楽しめました。次回はミルクを入れたものを飲んでみようと思います♪

冷やしてもおいしい!食べ方いろいろチョコミントお菓子!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right