ファミュのローズウォーター スリーピングマスク

以前から気になっていた、韓国のオーガニックスキンケアブランド「ファミュ」。

日本だと、コスメキッチンでの取り扱いが有名で、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

ダマスクローズをジェルに閉じ込めたスリーピングマスクでみずみずしい花びらのような肌に。

「あふれるほどのうるおいで、みずみずしい肌に整えるスリーピングマスク」と謳っていて

塗って一晩置くだけで、翌朝はみずみずしいメイクのりの良い肌になるそう。

妊娠後期、時たま肌が荒れる&紫外線で疲れ気味・・・塗って寝るだけなんて、なんて手軽!と思い

購入してみました。

きになる成分は?

ダマスクローズの芳香蒸留水と肌あれを防ぎ、肌を落ち着かせるCS HERB COMPLEX2を配合。

紫外線にさらされた日、冷暖房に当たっていた日、肌が水分不足を感じる日のほか、季節の変わり目などの

ゆらぎ肌・敏感肌ケアにもおすすめ!

うっとりするローズの香りがたまりません。


使用方法は?

夜にスキンケアの最後にパール3粒大を肌にのせ、よくなじませます。そのまま拭き取らずに眠るだけ!

スキンケアの最後にクリームとして使用することもできるそう。

パール1粒大でさっぱりとした使用感、2粒大でしっとりとした使用感に。

ぷるんとやわらかいジェル!

ぷるぷるの触り心地。

お肌にのせると、すーっと肌になじんでいきます。

心地良い香りに癒され、綺麗な桜色にも癒され…幸せな気分に包まれます♪

わたしはスリーピングマスクとして使用中。

最近クーラーをつけて寝ることが多く、乾燥が心配でしたが

翌朝起きてみると、みずみずしい肌!

お肌のコンディションがとっても良いです( ^∀^)

メイクオフにも!ヘアにも!ボディマッサージにも!LILAYのオイル

最近、店舗や雑誌で見かけることが増え気になっていた「LILAY」。

今回ローズマリーのセールで少し安く売っていたので、購入してみました。


きになる成分・・・・なんと、天然由来成分98%以上配合!

引き締め・エイジングケア・美肌効果のある美容成分を含み、髪だけでなく

メイククレンジングや体など全身の美容ケアに使用できる美容オイル。

軽い質感で、ベタつかずさらっとした使い心地♪

すうっと馴染むので、柔らかく美しい肌・髪になります。

マルチに使えるアイテムで、持ち歩きにも便利な大きさ!この夏活躍間違いなしです( ^∀^)


〜 成分情報 〜 

■引き締め・あたため:ショウガ根エキス、ヒマラヤンラズベリー根エキス、オリザノール
■エイジングケア:アルガン油、セサミ油、ローズヒップ油
■美肌:油溶性安定型ビタミンC、トコフェロール、セラミドコンプレックス
■リラックス・肌荒れケア:カモミールエキス、ブドウ果実エキス、イチョウ葉エキス
■美肌・めぐりケア:トコフェロール、ショウガ根エキス、イチョウ葉エキス
■精油:イランイラン、ラベンダー、マンダリンオレンジ、コリアンダー、ローマンカモミール、フェンネル
■エイジングケア:美しく歳をかさねるためのうるおいケア
■内容量:150ml

淡いピンクのパッケージには、癒し効果もあるそう!是非店頭で探してみてください♪

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
エリラ ウミさん

広告制作会社で働きながら、出張が多い旦那さんと2歳の子どもを育てるワーママです。現在第2子妊娠中。

美容・健康・時短が大好物!
「より伝わる、より伝える」をテーマに色々な情報を発信していきます。

エリラ ウミさんの記事一覧 v-right