“アーユルヴェーダ”の 癒やしの知恵をもとにつくられた「オーロメア」の歯磨き粉

インドの生活に根付いた、ホリスティックな考え方に基づいてつくられたブランド「auromère(オーロメア)」。アーユルヴェーダの思想を基に、ハーブエキスやスパイス、オイルなどバランスよく調合し作られています。

ハーブが持つ自然本来の植物の力を感じられるよう、植物由来の成分を使用。身体だけでなく自然にも優しい素材を厳選しているのがうれしいブランドです。

普段は「オリジナル」を愛用していますが、今回は「フレッシュミント」も購入。爽快な味わいで、くせがなく口の中が清々しくなります。お値段は、1000円いかないくらい。店舗だとコスメキッチンやセシル、ネットならAmazonなどで手軽に購入できます。

ニュージーランド発!エコストアの歯磨き粉

エコストアから、大望のオーラルケアシリーズが新登場!お値段も700円ほどで、100gとコスパも良い★コスメキッチンのオンラインショップで、セールをしていたので買ってみました。こちらも、口に入れるものということもあって成分にこだわっているのが魅力!

●植物・ミネラル由来成分配合
●フッ化物フリー
●バラペン類フリー
●SLSフリー
●合成着色料フリー
●合成香料フリー
●人口甘味料フリー

今回は、「プロポリス」「ホワイトニング」を購入。プロポリスは、ニュージーランド産のプロポリスを贅沢に使用し、虫歯予防に効果が◎。ホワイトニングは、3種のハーブエキスが口内をスッキリ爽やかに。どちらも、爽快感のあるペパーミント味でくせがありません!

はじめよう!お口に優しい歯磨き習慣♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
エリラ ウミさん

広告制作会社で働きながら、出張が多い旦那さんと2歳の子どもを育てるワーママです。現在第2子妊娠中。

美容・健康・時短が大好物!
「より伝わる、より伝える」をテーマに色々な情報を発信していきます。

エリラ ウミさんの記事一覧 v-right