お気に入りの傘には、まだもう少し眠っていてもらおう。

今はかわいい模様がついていたり、きれいな色のビニル傘もありますし、ビニル傘をデコれるシールもあったりして、ビニル傘でも楽しめますよね。ビニル傘のデメリットは他の人のと区別がつかなくなってしまうことなので、シールを貼ってみようかなぁと思っています。

今はまだ、小さな君たちを見守らせて

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right