/ 2020.07.17

かわいすぎ!3COINS新作アイテム

プチプラでかわいいKIDSアイテムがたくさんそろっている3COINS!保育園で必要なもの、お出かけで使うものや おもちゃなどわが家ではよくお世話になっています。今回は売り切れ前に買えて良かった子ども向けアイテムを紹介します。

ポンチョレインコート

ポンチョなのでサイズをあまり気にせず使用できるし、着やすいし、何よりも うさぎちゃんの耳もしっぽもかわいい!

イエローとピンクがありましたが、ピンクはラスト1個でした。暗い時用に光って役立つリフレクター付きで手提げの収納袋に入って300円。これからの季節まだまだ活躍しそうです。

子ども用ラップタオル

こちらは500円商品でしたが 色も裾のフリルもかわいいし、サイズも60×120cmと大判でちょうどいい。園での水遊びもあるのでかわいいラップタオルが安く手に入りました。

割れない!?シャボン玉

こちら300円。外遊びに楽しめるシャボン玉。いつも追いかけて捕まえたいのに捕まえられない…。けれどこれには不思議な手袋が付いています。この手袋をすると シャボン玉を手の上に乗せられるんです。

これにはお姉ちゃんも興奮。シャボン玉を手にのせられてうれしそうでした。

ついでに1Lのシャボン玉液も買っちゃいました

こちらも300円。詰め替え用に付け替え用のキャップも付いていて小さい容器に移し替えるときに便利です。

梅雨が明けたらこれを使って外でたくさん遊ぼう!

売り切れる前に新作KIDSアイテムをGETしよう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right