/ 2020.07.20

こんにちは、MARIEです。ハンバーガーはマクドより、モスバーガー派のわが家。モスバーガーの子ども向けセット「モスワイワイセット」のおもちゃが7月16日から、すみっコぐらしのコラボ商品になっていたので早速買いに行ってみました!

おもちゃの種類は2種類!

ワイワイセットのおもちゃと言えば、メジャーやパズルなど知育系のおもちゃが多いイメージですが、前回の「おしりたんてい」とのコラボ商品も話題になっていましたね!

今回のすみっコぐらしのおもちゃの種類は、ばんそうこうとペーパークラフトの2種類。

ばんそうこうとペーパークラフト、それぞれ2種類の絵柄があり、計4種類から選べます。

店頭には通常のワイワイセットのおもちゃと、残っているおしりたんていのグッズも並んでいました。

ばんそうこうもかわいくて悩みましたが、娘が一気に使ってしまいそうなので、今回はペーパークラフト「とかげのお家にあそびにいきました」を選んでみました。

対象年齢は3歳以上です。台紙から切り取って、組み立てるだけなのでとっても簡単!

完成!

完成したものを飾るのもいいですが、4歳の娘は切り取ったキャラクターたちで遊んで楽しんだりもしています。

ハンバーガーの包み紙もすみっコぐらしになっていて、ほっこり。

コラボ商品は7月16日~9月16日までの販売ですが、数量限定でなくなり次第終了なので、欲しいものがあるなら早めに買いに行った方が良さそうです!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MARIEさん

幼稚園年中と2歳の一姫二太郎ママ。趣味はサルサと映画鑑賞。産後ダイエットのために家で日々、ズンバに励んでいます!

MARIEさんの記事一覧 v-right