これって何だろう???

なんとなく?定期的に寄ってしまう3COINS。特に買いたいものはないんだけど、見てしまうと欲しくなってしまう!そんな感じで見つけたのが今年の新作の水鉄砲!

なんとシャベル型?スコップ型?(地方によって呼び方が色々あるらしいのですが)きゃあ~!!!かわいい♪私のツボです!!!子どもよりテンション上がってしまいます!!!

小さい子にも良いと思います!

何が良いってこれって軽量化になっていると思うんです。昨夏大流行(私の記憶の中でですが)の背中に背負うタイプの水鉄砲は私も去年買いました。子供が背負っているととっても可愛くて良いのですが、去夏はまだ2歳だったうちの娘には背負うタイプは重たかったらしく、なかなか遊ぶのは難しかったのです。

でもこのショベル型はそこまでたくさんお水は入らないのが逆に良いな思いました。そして、最近はお砂場遊びが大好きなので、水鉄砲として使わなくてもお砂場でシャベルとしてももちろん使えます!本当にこれかわいくて大好きです!※写真は去年の背負うタイプ水鉄砲(ちょっとしか見えてませんが)とスイムベストです

水中歩行器かと思いました!w

説明を読むまでは本当に水中歩行器かと思っていましたwwwでも、これは水中バスケットゴールらしいのです!

これ赤ちゃん乗せたらひっくり返りますよね。これは少し大きい小学生の子たちが遊んだら楽しそうですね♪3COINSの発想は本当に毎回脱帽で楽しませくれる商品ばかりなので見ていて楽しくなってしまいます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぼとるのーずさん

結婚前からドルフィンスイムが趣味で週末や連休に島によく行ってました。今はいつか娘と一緒に泳げるように体力つけてます。

ぼとるのーずさんの記事一覧 v-right