9月号の付録は鍋敷き&鍋つかみ

ゼクシィの付録はかわいくて実用的なものばかりなので大人気。結婚式の予定がなくても毎回欲しくなっちゃいます。

2020年9月号の付録は「不思議の国のアリス」の鍋敷き&鍋つかみ!これ、かわいいだけじゃなくてとっても使いやすいです。

付録を開けてみた

どちらも程よい厚みで、たかが付録…だなんて侮れません!鍋つかみは標準的な大きさの女性の手がすっぽり入る使いやすいサイズ。手の大きい男性だと少し小さく感じるかもしれません。(標準サイズであろう夫の手もすっぽり入りました!)

鍋敷きはポケットが付いていて、手を入れると鍋つかみにもなる機能的な作りになっています。鍋つかみと合わせて両手にはめれば、両手鍋を持つときにも「アチィィッ!!」とはならないですね。

裏面は柄違いになっていて、こちらもカワイイ!!

これで300円はお得すぎる…

ディズニー大ファンの私は即買い!300円という値段に驚きです。結婚式の予定はありませんが、雑誌の特集も結構楽しめます。かなり前の結婚式のことを思い出したり、ラブラブだった頃を思い出して初心に返るいい機会になるかも!

これで300円って!!安すぎやしませんかぃ…!?

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ヒロコッティさん

ずぼら主婦兼会社員。 子どもと過ごせる時間が短いからこそ、家族の休日には楽しいお出掛けに繰り出しています。 趣味は、ずぼら流ハンドメイド。

ヒロコッティさんの記事一覧 v-right