銀座のハートブレッドアンティークが「東京ねこねこ」に!?

いつのまにか「東京ねこねこ」というねこ専門店になっちゃった!?と覗いたら、なんとねこパンとねこスイーツのお店に…

ハンドルがねこのかたち!

店内はねこでいっぱい♪

内装がとってもかわいくて、あちこちにねこの店員さん!?の姿も…こんな姿でオススメされちゃったら、なんでもほしくなっちゃう…

中でもスイーツの品ぞろえがイイ!

銀座という土地柄、手土産として買い求める方も多いと思いますが、日持ちするもの、小分けになっているもの、常温で運べるもの…といろんな種類があってうれしい。

ねこねこバターサンド

こちらは手土産にした、ねこねこバターサンド。中に挟まれたクリームは8種類もあって、どれを選ぶか悩ましい…アールグレイやカシス、ジャンドゥーヤと大人の味が多いのも魅力。

バスチー風のにゃんチー♪

てのひらサイズなので、こどもでも一つぺろっと食べちゃいます。焦げ目でいろんな表情に見えてくるのが、間違いなくかわいい!

スペシャルパッケージがかわいい

ねこのパッケージは6種類。銀座のお店では「和ねこっぽいものが人気」とのこと。売り切れの場合もありますが、箱だけでも購入できるので、好きなものを詰めてお渡しすることもできますよ。

クリームパンの焼き印がかわいい…

クリームパンの、このぎゅっとしたお顔…思わずつれて帰ってしまいましたが、このクリームパン…かなりのどっしりずっしりパンなんです。家族四人でわけあって食べても、おなか一杯になってしまうくらい!!生クリームとカスタードのWクリームで、しっとりやわやわの生地が優しい♪

にゃんチーで、おこもり生活も充実!?

口当たりが意外とさっぱりで、するすると食べてしまうにゃんチー。甘さもくどくなくて、果物やジャムとの相性もよさそう。スプーンでも食べられるから、こどもでも食べやすいです。しっとりふわふわのチーズケーキは、いくら食べても重たくならない…♪2コ3コと手がのびないよう気を付けて!

なかなか近所にでかけることもままならない日々なので、どうしてもおいしいものに目がいってしまいますね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
野生のパフェさん

ネット系サービス業で時短勤務中 常にネットの中に楽しいことがないか探しています。 重度の海外ドラマオタクです!

野生のパフェさんの記事一覧 v-right