/ 2020.08.03

水も醤油も弾く!撥水加工Tシャツ

夏の定番 水遊び!子ども達は水着を着たりお着替えを持ったり、濡れてもOKな準備は整えますが、意外と困るのは大人の服装ですよね。水をかけられたり水鉄砲でビショビショにされたり、、、でも自分の着替えまで持つのは大荷物になるし悩みどころ…。

そんなママさんに朗報です!なんと!!撥水加工が施されたTシャツを発見しました!

高い撥水力に驚き!

こちらはマガシークで発見した「水も醤油も弾く!ポケット付きTシャツ」です。

見てください!!子ども達に水鉄砲で水をかけられましたが、この通り!!!水滴になってコロコロと水を弾いてくれます。これなら水遊びも泥遊びもBBQも怖くない!笑 夏のアウトドアに欠かせない1着になりそうです。

ちなみにこのかわいらしい水鉄砲はセリアで購入しました。ガールズ戦士っぽいデザインが女の子心に大ヒットしますよ★

もうすぐ梅雨明け。今年の夏はおうちで水遊び楽しみましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right