/ 2020.08.03

冷やして使えるボディジェルでひんやりクールダウン

暑い夏にピッタリのボディケアアイテムを発見しましたー!

ベキュアハニー「ワンダーハニー フローズンボディソルベ」。ボディジェルなのですが、常温でも冷やしても使えるんです。なんと!冷凍庫に入れても凍らない処方とのこと。好みのクール度に応じて自分で選べるのもうれしいですよね。

実際に使ってみました♪

私はお風呂上がりや炎天下の中お出かけした後などの火照ったお肌のクールダウンに使っています。まずは常温で使いましたが、それでもそこそこのクール感。ちょっと汗ばむような日やお風呂上がりには冷蔵庫で冷やしたものを使用中。そして猛暑日の時は冷凍庫で冷やしたもの…と状況に応じて使っています。

シトラスソルベの爽やかに香りなので、リフレッシュにもなりますよ。ひんやりアイテムで暑い夏を乗り切りたいですよね。

爽やかなボディジェルでケアしながら火照ったお肌をひんやりクールダウン!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right