/ 2020.08.03

このクマ、何?

6月からわが家の玄関にぶら下がっている 茶色のクマ。お隣さんやご近所さん、遊びに来た友達に、コレ何? とよく聞かれます。皆さん、なんだと思いますか?

正体は…

吊り下げ式の虫除けなんです!!このかわいいクマちゃんが嫌〜な虫の室内への侵入を防いでくれるんです。今まで吊り下げ式の虫除けは、いかにも虫除け!的なプレートタイプかキャラクターモノしか無かったので、玄関に使うのは少々ためらいがありました。

でもこのクマちゃんなら、玄関先やベランダに掛けても違和感無し!立体的でかわいい!!

パッケージはこちら

◇雨に濡れてもOKの屋外用
◇吊り下げ用ベルト付き
◇電気、電池、火気いらず
◇無臭
◇効果は約220日間持続

そして驚きのシステムがコレ!

交換時期を自動で教えてくれるシステム付き!パッケージ記載のQRコードから使用開始登録をすれば、交換時期を自動メールでお知らせしてくれるそうなんです。ズボラな私にとって、なんともありがたいシステム。

ん?でも効果は220日だったはず…その頃に虫いるかな?(笑)

他にもおしゃれなデザインが出ているので、ぜひチェックしてみてください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
megumuさん

個性強めな3歳の女の子のママ。 外資鞄メーカーで時短勤務中。
子連れお出かけスポットや、手抜きでもきちんとして見えるアイデアグッズなどをご紹介していきたいと思います。

megumuさんの記事一覧 v-right