ピングー好きにはオススメ!

ミスタードーナツ各店でもらえる、キッズセットの新グッズ「ピングーファミリータオル」はご存知ですか?夏の海でキャラクターたちが楽しく遊んでいる様子がデザインされています。ピンクのタオルは「浮き輪で遊ぶピングーたち」、ブルーのタオルは「魚釣りを楽しむピングーたち」のデザインで、すごくかわいい。

サイズも縦約25cm×横約25cmで、素材は綿100%と保育園に持って行ってもぴったりなタオル。

ミスドの大ファンの息子もドーナツを頬張りながら、「かわいー!」と喜んでいました。お土産でプレゼントした娘はさっそくプールに持っていくとのこと。

ぜひ気になる方はお早めに!

「ピングーファミリータオル」かわいい!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right