/ 2020.08.21

乗り切るためにはストレス発散

もともとインドア派のわが家のため、引きこもり生活に拍車がかかる毎日ではありますが、その中でのわが家はストレス発散をしつつ日々を乗り切っております。

親は買い物ばかり

子ども服を購入するのが好きな私、特に子ども向けの商品をネットで購入するのが増えた気がします。特にハンドメイド子ども服や海外子ども服が好きなので、ネット上での販売会はよく参加しております(笑)。

最近は子ども服ではありませんが「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を運良く購入できたので、さっそくスキマ時間にゲームを楽しんでおります。あ、親が楽しんでいます(苦笑)。あと、スタディオクリップのミッフィーコラボなんかも購入していました。

子どもはおうちプールとディズニージュニア

娘はこの夏はおうちプールを楽しんでいました。実家でプールを用意してもらい、水遊びを満喫しておりました。また、「Disney+(ディズニープラス) 」に加入したので、もっぱらディズニージュニア鑑賞、特に「パグパグアドベンチャー」ばかり観ています。親としては他にもいろいろと楽しそうなコンテンツがあるのに、パグパグばっかり観ているので若干飽きているものの、かわいいので結局一緒に観てしまっています(笑)。

親子共に楽しくストレス発散できるといいですね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right