大人気のゼクシィ付録!

ゼクシィの付録は使える!かわいい!ものが多くて有名ですよね。私もプレ花嫁の頃にお世話になりましたが、今でも、「えっ、かわいい付録がついてる〜!」というときはついつい買ってしまいます。そんなゼクシィの今月号(10月号)は発売前から大注目されていました。

なんと、ジルスチュアートのバッグが付録なんです…!付録が大好き、かつ学生時代からジルスチュアートが大好きな私。さっそく購入したので紹介します。

2点セットの付録はとにかく使えそう!

ゼクシィ10月号(発売中、300円)の付録についてくるのは、レザー調バッグとポーチの2点セットです。バッグはショルダーがついているのですが、取り外し可能!バッグもポーチとして使えます。ちょっと落ち着いたピンク色がかわいく、上品なかわいいバッグです。スマホがすっぽり入るのでちょっとしたお出かけにぴったり。

私はリュック派。子ども2人分の荷物を入れているのですがスマホやカードを出すのが面倒で…。小さなショルダーバッグを探していたのですが、これがぴったり!スマホと鍵だけ入れておけばすぐ取り出せて便利でした。これは活躍の予感…!!

過去の付録もかわいいんです!

ゼクシィは以前にもジルスチュアートとコラボした付録がついていたことがあるのですが、過去の付録も…見たいですよね?私が今も使っている付録を紹介します。

なんといってもすごいなぁと思うのが、すぐ壊れてしまったりすることなく長く使えている、ということ。もうしっかり元は取れている気がします(笑)。

とじ込み付録はかわいい!

ジルスチュアートの付録もおすすめですが、とじ込み付録もすごいんです。なんと、ポケモンとのコラボ!ピカチュウの婚姻届がついていました。かわいいピカチュウが婚姻届になっていて特別感満載です。

来月号はディーンアンドデルーカで完売必至!

そして、早くも話題なのが来月11月号の付録。なんと、ディーンアンドデルーカのエコバッグなんです!来月号の予告の写真を見ると白地にブランドのロゴが入ったバッグは結構大きめ。サコッシュにもなる2way仕様ということで小さく畳めるみたいです。

ディーンアンドデルーカのエコバッグが300円で付録についてくる!ということで早くもネットでは予約完売しているサイトも…。発売日は9月23日です。大人気ですぐに売り切れそう!早めにチェックするのをおすすめします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right