スマホ広告でずっと気になっていた「ジェラートファクトリー」

こんにちは。ゆきままです。仕事復帰して早1カ月。毎日の記憶がないぐらい必死にめまぐるしく生活しております。

若いかわいい女子達が多い私の職場。爪もまつ毛もキラキラ…。4歳娘の妊娠発覚からジェルネイルもまつ毛エクステもやめてしまった私。(そんな時間どこにもなかった…)そろそろ『女子』を取り戻したいと思っていたときに気になっていた広告が「ジェラートファクトリー」。セルフネイルシール??シールで本格的なジェルネイル??ひとまず注文してみました。

注文して1週間頃、かわいいシールが到着!!

ネイルシールは、ビニールのような素材。ジェラートファクトリーのHPの使用方法を見てさっそく貼ってみました。

1.トップコートを塗る
2. ネイルシールを貼る
3.爪からはみ出た部分を爪やすりで削る
4.トップコートを塗る

この4つの工程で20分前後で完成!難しさは特になく完成しました。

実際に使用してみての感想

・1シートに20枚のネイルシール。大きい爪でも問題なし♪
手も爪も大きい私でしたが、いろいろなサイズのネイルシールが1シートにまとまっているので自分に合うサイズのネイルシールを貼れました。

・不器用でも簡単!
自他ともに認める不器用さですが、そんな私でも写真のようにできました!

・ジェルネイルに行くより圧倒的な時短!
自宅で20分でできるので、子どもを預けて無理やり時間を作る必要がありません。子どもがどうしているか(パパが無事子どもを見れているか)ソワソワする必要がありません。

・家事で剥がれない!2週間経ってもネイルはそのまま!
HP上には「1週間を目途に」と記載がありましたが、2週間経っても1枚も剥がれませんでした。(ベースコート・トップコートを塗ることでかなり持続するみたいです ※口コミ談)

・爪が傷まない!
ジェラートファクトリーHPにあるリムーバーを使用すると、ツルンとシールが剥がれます。ジェルネイルを剥がした後の爪のペラペラ感がありません!

・コスパ良し!
ジェラートファクトリーのネイルシールは1000円弱。時間もお金もかからない!

使用した結果は大満足でした。結婚式などのイベント前には必ず貼りたいと思います♪

自宅で簡単ネイル★20分で女子力を取り戻そう♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆきままさん

3歳の娘、0歳の息子をもつ2児のママです。
2020年7月から職場復帰予定!
良くも悪くもありのままの子育てを発信できればと思います。

ゆきままさんの記事一覧 v-right