7/1に日本グランドオープン「shopDisney」

日本でも7/1よりグランドオープンしたディズニー公式のオンラインストア「shopDisney」をご存知ですか。以前、アメリカのディズニー公式のマスクが販売されると話題になっていました。日本にも発送してくれるとのことで購入してみようかなと思っていたのですが...

日本にも「shopDisney」がオープンすると聞いてワクワクしていました!そして、オープンと共に大人気だったのが...

ディズニー公式の「マスク」!

こちらのディズニー公式のマスク!オープンと同時にあれよあれよと売れていくかわいいマスクたち。取り急ぎ子ども用のマスクを購入しました。ミニーちゃん柄2枚とスティッチ柄1枚。購入したのは7月初旬、1カ月以上も待ってようやくおうちに届きました〜。

娘がスティッチに!?

娘がさっそく「付けたい!」ということで付けてもらうと...なかなかかわいいですね。スティッチファンの娘はご満悦でした。コットン100%なので肌触りも良く、つけ心地も良いようです。

3歳の息子は...残念ながら対象が4歳以上なので付けられず...。マスクは手放せないものになっていますね。ディズニー柄のマスクだと子ども嫌がらずにつけてくれるのでありがたいです。

現在購入できるのはshopDisneyのみ!

こちらのマスクは、現在ディズニーストアやディズニーランド・シーでも購入できません。店舗での販売は未定となっており、現在購入できるのはこの「shopDiney」のみですよ〜。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに1枚660円、4枚セットは2200円です。

ディズニーマスクで気分もアップできる!?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right