LITS うるおい玉

手のひらにのっている小さなボール…何だかわかりますか??実はこれ、美容成分がギューーッと詰め込まれてフリーズドライされた美容液なんです。

使い方は至って簡単。このボールに手持ちの化粧水と合わせるだけ。手のひらで化粧水と一緒に馴染ませると、みるみるうちに溶けていき、化粧水が美容成分たっぷりの濃厚美容液に早変わりします。

ママにおすすめ時短美容

1ステップで手持ちの化粧水が超濃厚美容液に変身するので、手間なく簡単にリッチなスキンケアができるようになります。しかも!最近話題の幹細胞コスメって言うのもまたうれしいですよね。

気になる使い心地は…抜群の保湿力に驚きました。なんと、この1粒で約48時間うるおいが持続するんだそうです。バラエティショップやドラッグストアで購入できるようになったのも忙しいママにはありがたいですよね。

夏の疲れたお肌をお手軽コスメで労ってあげてくださいね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right