夏休みが終わり、毎日のお弁当作りと仕事が休みの日の子どもたちのお昼ごはん作りから解放されたぽぽです。

お昼はなんとか麺類.麺類、たまにチャーハンなどで乗り切りました(笑)。でも、おやつを欲しがる子どもたちに毎回スナック菓子を与えるのもな〜と思っていたところ、いいモノを見つけました!

わが家の子どもたちは、ミニオンズが大好き!そんな子どもたちと一緒に買い物に行ったときに見つけました。

ミニオンズのプレスサンドメーカー!食パンに具材をはさみプレスサンドするだけ。すごく簡単!!

まずは

子どもたちが大好きな「チョコバナナサンド」。もちろん大人気でした!

こちらは大人向け

バナナ大福サンド。和な感じでおいしかった!

大人も子どもも大好き

マシュマロクッキーサンド。これもおいしい!!

見た目もかわいい!

ちょっと焦げてしまいましたが、焼き上がりもかわいいのです。子どもたちも大喜び!!

結構ボリューミーです。

でも、ペロリと食べていました。子どもたちと一緒に材料を選んだり、一緒に焼いたりできるので、おやつにピッタリ。そして、2分で焼き上がるのもうれしい!

簡単でおいしいものが作れるホットサンドメーカー。買って正解でした!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぽぽさん

時短大好き♪めんどくさいことは苦手なアラフォー【ぽぽ】です!
〜小2と年少の男の子の母さん〜
ゆずが大好きで親子でゆずっこです!
仕事:看護師(時短勤務ですが…夜勤も土日祝日勤務あり)
モットー:家事・子育て・仕事・趣味、ぜ〜んぶ楽しむ♪
★身近な話題を発信していきます!!

ぽぽさんの記事一覧 v-right