こんにちは、ベティ子です。今回はわが家の3歳1歳兄妹のほんわかエピソード。

兄妹喧嘩の原因は毎回これ

お兄ちゃん、頑張りました。また別の日ではお風呂で。

途中から結局2人とも笑ってました。えー、何、何なの?君たち天使なの?(親バカ)

もちろん、毎回こんな平和な訳ではない…

むしろ、こんなかわいらしい結末になることは本当に稀で。お互い泣き叫びながら叩き合ってたり、なんでもないことで(子どもからしたらいろいろとあるのでしょうが…)妹を張り倒して、私のカミナリが落ちることの方がしょっちゅうです。

たま〜に、本当にたま〜〜に垣間見れる「悩めるお兄ちゃん」これからも癒やされながらも、しっかり見守っていきたいと思います。

たくさんケンカして仲良くなーれ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right