クレーンゲームにあった!

大人気「鬼滅の刃」のうまい棒を発見しました。イオンで買い物をしていたときに通りがかったゲームセンターにありました。一度通り過ぎたものの、思わず振り返って後戻り。こんなレアなうまい棒を初めてみました。

うちの3人の子どもたちはうまい棒が大好き!そして、鬼滅の刃はもっと好き♪これは喜ぶこと間違いなし!とさっそく子どもたちにお土産にしようとクレーンゲームに挑戦。1回目0本。2回目2本。3回目0本。4回目4本…結局6回(7回)くらいトライして合計12本ゲットできました!!

種類と味は?

うまい棒は3種類ありました。竈門炭治郎、禰豆子、4人のキャラクター(炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助)全てコーンポタージュ味です。うまい棒には、納豆やてりやきバーガーなどいろいろな味がありますが、やっぱりコーンポタージュがうちの子どもたちに人気です。味もコーンポタージュに絞ってくれたことに感謝!!

ゲームセンターでみつけたらぜひトライしてみてくださいね♪

鬼滅がうまい棒に!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right